» 未分類のブログ記事

ハリーポッターが好きなので魔法が使える様になったらまずは最初に空を飛んでみたいです!

後は日常生活で雨でもすぐに洗濯物が乾いたりする魔法や中々掃除ができないタンスの裏や電球の中とかを杖で1振りすればあっという間に綺麗になったりしたらとっても助かります!

夫婦喧嘩をしたときに旦那の口をチャックにして閉めちゃえば言い争いもしなくてすむのも良いかもしれません!

遊び盛りの子供が泥だらけで帰って来た時も凄く落胆するのですが魔法が使えればあっという間に綺麗になり家事も育児も大助かりなので魔法が使えれば楽しいだろうなと思います。
松山で永久脱毛ができるところ

毎週日曜日の深夜になる頃に朝日系で放送されているのが「関ジャム~完全燃SHOW」です。
これは関ジャニ∞の皆さんと古田新太さんがMCになって、色々なアーティストや振り付け師、プロデューサーなどをゲストに呼んで、楽曲の制作秘話とか、売れている楽曲の理由、人気になる秘密、振り付けの意味などを紐解いていく番組なのです。
それがとってもタメになるので、とっても面白いんです。
何となく曲を聴いていて、歌詞なんかしっかり読み込んでいなかった歌たちが、急に小説だったり映画のような意味深い作品に変わったり、振り付けにこんな深い意味があったんだということがわかって感動したりしています。
コロリー口コミ

魔法にかけられて

| 未分類 |

ディズニーの映画は小さい時から、何回も色々なものを観てきましたが魔法にかけられては実写とアニメーションの融合で初めて観た時は衝撃を受けました。

色々なディズニー映画の話がちょっとずつ入っていたりして、これはあの話だ!とかこれはあの話だ!とか1人で騒いでいたのを覚えています。

音楽もミュージカル風な感じで、一緒に歌いたくなる感じで楽しくお洋服とかも可愛くて、ファッション好きな私からするとテンションがあがりました。

主役の女の子も凄く可愛く、女の子の気持ちや凄く素直な気持ちを思い出させてくれる映画なので大好きです。
キレイモの脱毛予約

娘は高校3年の受験生です。第一志望は本当に今の成績では無理だと言われる位の大学です。

もともと国語が得意で数学が苦手! 文系にしたらという言葉をはねのけて理系に進みました。

やはり数学が難しく、得意な国語を生かせる文系に変えました。

そんな娘を担任の先生は面談で、模試の結果を見ながら、「この部分をもう少し点を上げれるように。そうすればかなり点数も伸びてくるよ

志望校の大学も現実味帯びてくるよ。先生はあなたがこの大学に合格する事しか考えてないからね」と言ってくれました。

私も娘もここまで先生に言ってもらえるとは思わなかったので、本当に嬉しかったです。

そして娘のモチベーションも上がってきて、実力テストではなかなか点が伸びなかった英語が今回の実力テストではすごく伸びました。

この時期の先生の言葉一つで子供のモチベーションも上がったり下がったりするものだと思いました。

このまま頑張ってほしいなと娘を応援しています。
全身を脱毛したらお肌ツルツル

習い事で一緒のママさん、週一でしか会わないから上手くやってイケる自身あったんだけどなぁ?
無神経で思った事だけを言葉…声にする。
私は、右から左に受け流す?♪だったハズなんだけど…
はぁ?やっちまった(泣)
いわゆる、堪忍袋の緒が切れたってやつ!
距離感保ちながら、距離をとってたけど…
ママ友さん、逆撫でする様な事だかり
挙句に、他のママさん達や、先生巻き込んで
自分の味方をつくろうと画策したあげくに…まさかの!
居場所がなくなる。自分では思いもよらない事だったんだろうなぁ?無神経な人って…周り見えてないからか、
墓穴をほってくれるけど、いい迷惑!
言いたい事言って、私…打たれ弱いとかありえないと、
あぁ?めんどくさい(笑)

最近は、会社の目標として定めた、技術的なもの資料作りに邁進しておりました。教育的な部署に提出する資料でしたが、元来の怠け癖が出てしまい、直前になるまでなかなか手をつけることができませんでした。
ようやく重い腰を上げ、一ヶ月前からスタート。それまでは、最近はそれほど仕事も忙しくなく、自由気ままな生活を楽しんでおりました。課題に取り掛かってからは、どうしても課題を優先しなければならず、ストレスがたまる一日が続きます。結局、たまたま取れた有給を有効的に使い、なんとか完成。できは、いまいちですが、今回に関しては、形にできた自分を褒めてあげたいと思います。

久しぶりに子供を旦那に見ててもらい、友人とご飯に行きました。
子供といると、どうしても息がつまることがありますので、久しぶりの1人は最高でした。
ゆっくり話せましたし、すごく気分転換になりました。
たまにこういう時間がないとやっていけません。
独身の頃は当たり前のように出かけられていたのが、子供が生まれて制限されるようになったのですが、こうやって1人で出かけることの楽しさや、嬉しさが感じることができました。
でも、やはり子供のことが気にかかってましたので大好きだと再確認できました。
また育児頑張ろうと思えました。

ここからご記入ください。ただ今、右手首の腱鞘炎のため、とっても不自由を痛感しております。利き腕が右なので、何をするにも痛いし不十分だし…(泣)早く治って欲しい。右手首、結構腫れてます。昔の古傷のぶり返しなんです。クセなんでしょうかね。お箸持つのもしんどいんです。しばらくは、左利きにならなくてはね。
しかし、普段あまり使わない左手、とにかく不器用です。お箸では一向にご飯が食べられません。ボールペンなんぞ、マルもバツも書けない(汗)ため息の連続です。昔からよく、左利きの人は頭が良いなんて聞きますよね。母さん…何で私を左利きにしておいてくれなかったのぉ~(笑)なんてね。

ついに、4歳の子供が一人で自転車に乗れるようになった。こないだまで「絶対後ろを持っといてや。離したら怒るで。」と言ってた奴が、冗談で後ろで支えていた手を離したらあっさり乗りこなしました。ハンドル操作はまだできなさそうなので道路では乗せれないですが、練習していったらすぐに乗れるようになると思います。
嫁の妹も一緒に見て、「〇〇ちゃんは、運動神経いいよね。」と言うので、色々なスポーツをさせてみたいと思いました。こうやって親バカになっていくんだろなっと思います。(笑)本当にいつも思うけど子供の成長は早いですね。

ここからご記入ください。朝早くから、ピストル花火のうち上がった音。「おやっ!?今日は何の日?」そうなんです。近隣小学校の運動会だったようです。この時期、学校の先生達や生徒さん達は、真っ黒に日焼けして運動会練習に没頭。ママさん達は、お天気とにらめっこしながらお弁当の買出し計画。
大変だけどワクワク感あって充実してますよね。無事、本番を迎えられた今日、天気良好で何より♪また、頑張った後の皆で囲むお弁当の美味しさに、皆、笑顔の大満足なんじゃないかな(笑)思い出の帝王「運動会」!皆、シャッターチャンス逃さなかったかな(笑)赤も白も、大変良くできました。