» 2017 » 5月のブログ記事

ハリーポッターが好きなので魔法が使える様になったらまずは最初に空を飛んでみたいです!

後は日常生活で雨でもすぐに洗濯物が乾いたりする魔法や中々掃除ができないタンスの裏や電球の中とかを杖で1振りすればあっという間に綺麗になったりしたらとっても助かります!

夫婦喧嘩をしたときに旦那の口をチャックにして閉めちゃえば言い争いもしなくてすむのも良いかもしれません!

遊び盛りの子供が泥だらけで帰って来た時も凄く落胆するのですが魔法が使えればあっという間に綺麗になり家事も育児も大助かりなので魔法が使えれば楽しいだろうなと思います。
松山で永久脱毛ができるところ

毎週日曜日の深夜になる頃に朝日系で放送されているのが「関ジャム~完全燃SHOW」です。
これは関ジャニ∞の皆さんと古田新太さんがMCになって、色々なアーティストや振り付け師、プロデューサーなどをゲストに呼んで、楽曲の制作秘話とか、売れている楽曲の理由、人気になる秘密、振り付けの意味などを紐解いていく番組なのです。
それがとってもタメになるので、とっても面白いんです。
何となく曲を聴いていて、歌詞なんかしっかり読み込んでいなかった歌たちが、急に小説だったり映画のような意味深い作品に変わったり、振り付けにこんな深い意味があったんだということがわかって感動したりしています。
コロリー口コミ

魔法にかけられて

| 未分類 |

ディズニーの映画は小さい時から、何回も色々なものを観てきましたが魔法にかけられては実写とアニメーションの融合で初めて観た時は衝撃を受けました。

色々なディズニー映画の話がちょっとずつ入っていたりして、これはあの話だ!とかこれはあの話だ!とか1人で騒いでいたのを覚えています。

音楽もミュージカル風な感じで、一緒に歌いたくなる感じで楽しくお洋服とかも可愛くて、ファッション好きな私からするとテンションがあがりました。

主役の女の子も凄く可愛く、女の子の気持ちや凄く素直な気持ちを思い出させてくれる映画なので大好きです。
キレイモの脱毛予約